2008.05.16

穏かな朝。
ぶっ飛びそうなぐらいのコンディション

しかしながら、今日もフライヤーの出足が遅め。
思わずタカは今日も朝からMAC PARAでシングルフライト!!
朝MAC!!と思って準備しておりましたが、タンデム体験のお客様御一行が来られタンデムフライトへ。
朝MACはお預け。

2008N516TANDEMU.jpg
11時ごろに飛びましたが、程よくソアリングでき、フライトは楽しいんでいただけたようで何よりです。
ありがとうございました。

昼ごろには飛べるけど風が強めでやや荒れ気味。
ゆっくりと日陰で時間をつぶし、夕方に・・・・・
2008N516HIKAGE.jpg

上がって見るとフォロー気味
2008N516FURAITO.jpg
ただ、無風のタイミングがあるので、パイロットだけ飛んで降りましたが、意外と上がる条件ですこし遊べたみたいです。

それにしてもタンデム体験される方が多くて嬉しいですね。

アーカイブ