2008.05.15

少し肌寒いが、なんだかよさそうな予感。
うん、朝からよさそう!

そして、こんな良い天気、いい風なのに朝からの講習生がいない。
こんなことはめったにないので、タカもパイロットと飛ぶしかない。
有給をとったI村さんとM本さんとで私はSPORT4持ってテイクオフへ。

いやぁーなかなか渋めの時間から飛んで難しい条件だったが、東側へ突っ込めば、最高潮!!
1200mまであがりいい感じ。

ジャンボ機がえらい近く飛んでた。
雲低高度は1400mぐらいだったかな。
北高圧から南高圧へ往復グライド。
だた動くとシンクが強くそれ以上は動けなかったですね。
50分飛んだとこで寒いのとみんなが上がってこないので、飽きちゃってランディング。
2008N515furaito.jpg
その後は、高度はあまり上がらないがアップダウンの激しいコンディション。

I崎のアクシスマーキューリー&カンビバルハーネス
2008N515iwa.jpg
獅子吼デビューです。

なかなかよさそうですね。
2008N5152ninn.jpg
昼からは講習生&パイロットが集まり、試乗機に乗ったりみんなで飛んだりとそれぞれ久しぶりのサーマル条件を堪能いたしました。
T見さん、エブリデーチームなのにお久しぶりでしたね。
仕事が忙しいようで・・・・・。

M本さん待望のSPORT4:Sサイズ試乗機。
2008N515Mmoto.jpg
さあどうしますますかね?
難しいか?
K子さんも試乗しましたが・・・・「悔しい!!」とな。
本人に聞いてくだされ。

今日のタンデム体験のお客さんは福井からこられました。
かなり冷静に楽しんでおられました。
2008N515tandemu.jpg
ありがとうございます。

昼遅めのに来たB級生のY本くんも穏かめの条件で2本フライト。
課題もこなしたし、目指せ左右均等!!

各メーカーの試乗機あります。
どうぞ興味ある方は乗ってみてください。
RUSH2 (1-2)S
MESCAL2(1  )M
ENVY  (2  )25
ENVY  (2  )27
SPORT4 (1-2)S
SPORT4 (1-2)M

明日もお待ちしております。

アーカイブ