2008.05.02

今日もフルで!!

今日の獅子吼は朝から北東の風。
獅子吼はタンデム体験がありましたが、アウト。
残念

しかし、こんな北東の風の時ほど飛べる大倉岳へ!!

一日体験がいらしたので、その方たちと講習生&パイロットで移動
風は最高!!
2008N54taiken1.jpg
午前中でふわりと浮くことも出来ました。
講習生&パイロットのメンバーはひたすら練習。

2008年5月4日tachiage.jpg
楽しいですね。
パラ初めてから避けていた講習バーン。
M樹さんは10年ぶりに講習バーンへ来たそうです・・・。
D輔も登場!!

なんだかんだで10人ぐらいの方立ちが練習していました。
嬉しい限りです。

2008年5月4日furaito.jpg
一日体験の方たちは午後には中段から5本もフライト。
なかなかいいセンスしてました。

大満足に終了。
2008年5月4日ookura.jpg
お疲れ様でした。

しかし!!!!!!
今日もここで終わらなかった。

獅子吼に戻ると16時・・・・風は西風。
飛べる。
朝のタンデムのお客さんたちもなんと石川動物園で風待ち?してたみたいで、すぐに来るという。
16時45分にテイクオフ!!
最後の1本はゴンドラに無理行って、17時10分過ぎに乗せていただきました。

pOC_[ 9175.2.jpg
参加していただいた皆さん、スカイ獅子吼ゴンドラのみなさん、ありがとうございました。

2008年5月4日Dsuke.jpg
飛んだのはタンデムだけではなく、久しぶりのD輔、Kちゃんもフライト。

本日もフルコースでした。

アーカイブ