2008.03.15

ダブル哲

予想以上に天気が晴れず、曇り一日。
よって寒かった!

2008N315XN[.jpg
今日から2日間W哲が来ています。
ゲインの哲さんとWEST JAPANの哲さんです。

試乗機も各メーカーそろえてありますので、御興味のある方は試乗してみてください。

2008N3152.jpg
今年のNEWモデルテキーラ2もお披露目!!

2008N3151.jpg
穏かな条件の中、パイロット&生徒は試乗機乗ったりして一日フライト!!何気に多くのメンバーが来てくれてよかった。

夕方は、明日の大会の準備を手伝っていただき、明日に備えました。明日は天気も風も良いのでさあ張り切っていきましょう。

本日も数名の方に雪かきの協力していただきました。
そのかいあってテイクオフの雪も問題なし!
ランディングの雪もなし!!

ターゲット大会受付は8:00~8:45です。

豪華賞品・賞金用意して待ってますよ!!

アーカイブ