2008.03.09

はずしたよ。

今日は朝から南西が強く・・・ってこともなく南の風のち西の風で午前中中心に穏かにフライトできました。

今日も講習生の皆さんもこられ思い思いにリハビリフライト。
2008N39sora.jpg
とりあえず1人1本づつは穏かにフライトできました。
良かったです。

ただ、テイクオフに雪があり、テイクオフは少し苦労する場面も・・・。
2008N39KSI.jpg
あああ。
昼から少し風が強くなり踏ん張れなくてね。
しょうがないか?

その前に早く飛べばね。
とまあその後は風が強くなりフライトは終了。

来週はターゲット大会。
今週みたいに天気と風が良いといいですね。

ゲインインターナショナル佐藤哲也さんもウエストジャパンも来ますよ!!久しぶりににぎやかになるかな!?
土曜日の夜はちょっと遊べるといいですね。

皆さんお待ちしております。

山飛び前の大倉講習生の皆さん。
大倉岳は4月から再開ですが、3月20日ごろから地上練習だけでも再開したいと思っております。
しばらくお待ちください。

アーカイブ