2007.12.01

THE!忘年会!

今年一年の締めくくりとしての忘年会がやってってきました。
今年は、新しく15名の入校されて、またその生徒さんたちのパワーがすごくあり、とてもスクールの勢いをつけてもらいました。

これも今までのフライヤーさんの御協力なくしては語れないことだと思います。スタッフ一同、全フライヤーさんに感謝してこの忘年会を迎えました。

また、各パラグライダーメーカーさんのお力沿いが合ったことは言う今でもございません。

ということで、タカの中では忘年会=感謝際といちづけ皆さんに楽しいでいただければと思いました。
そして盛り上がったぞぞぞぞ!!!!!!!

2007N1213.jpg
今回のお店はPAPAROKU
大きな座敷を一つ貸切状態にし、大騒ぎしても大丈夫なような形で行いました。

2007N1224.jpg
そして「かんぱーい!!」

週末組み、平日組み、いろいろな方々がおり初めて会う方もいらっしゃいました。そこで今回はこんなネームプレートを作り、そんなきまづさを解消。

2007N1215.jpg
また、NEW FACEたち11名の方々にはちょっと自己紹介をしていただきました。

2007N1216.jpg
宴会は盛り上がりを向かえ!!後半いよいよ毎年恒例豪華賞品をGETできる抽選会です。
今回は賞品総額10万円越えを実現!!

そして、その豪華抽選会のプレゼンターは・・・・・・

2007N1217.jpg
じゃじゃーん
黄金比を持つミニスカサンタとトナカイだ!!
皆さん写真撮りすぎ!!!!
「うちの賞品に手を出さないでくださーい」

今回はこんな賞品です
2007N121^jpg.jpg
協賛はゲインインターナショナル様、スポーツオーパカイト様、ラムテッ様の3社と我が校です。

ログブック、APCOヒップバック、APCOディーバック、
AIRWAVE吹流し、WINDOTECHTシャツ、WINNDTEC靴下、MAMMUT Tシャツ各種、OKALEY Tシャツ、MACPARA ナイフセット、MACPARA Tシャツ、ヘルメットケース、SKYWALKブレークバー、AIRWAVE吹流し、AIRWAVEウエストバック、と

2007N12P8.jpgサンタが当てたゲインインターナショナル協賛SKYWALKフロントコンテナ

ゲインインターナショナル協賛のmello´sのインナーソフトジャケット!!
2007N1219.jpg

ここで終わらないのが今回の忘年会
ミニスカサンタによるじゃんけん大会!!開催

まずはSKYWALKのサングラス!!!
2007N121Si.jpg
GETしたのはS井さん!!おめでとう

そして最後は、出しちゃいました。
ウディーバレーフライトスーツ38000円!!
2007N121furaitosu-tu.jpg
GETしたのは初とびしたばっかりのN田さん。

盛り上がりの最高潮を迎えたこの辺で時間が来ましたの終了
最後にみんなで記念撮影。
2007N121W.jpg
ありがとうございました。
来年はさらにパワーアップして忘年会が迎えれるように頑張ります。皆さんよろしくお願いいたします。

続いて2次会。
2007N1212jikai.jpg
熱唱とはじけまくりの嵐。

こちらも2時間遊んで終了。
2007N121karaoke.jpg
既に12時半

続いて3次会・・・・・写真どころではない。
4時終了。

それでは乗せきれない皆さんの写真を少しまとめてみました。
2007N121sousyuu.jpg


アーカイブ