2007.11.03

今日もOK

朝からいい感じの条件。
一本目のフライトは課題練習。
2本目ぐらいから条件が良くなり始め、本日も1000mオーバー
2007N1131.jpg

B級生K坂さんは誘導つきではあるが南高圧を1本目まで初めて行きました。また、7ちゃんは高圧2本越え、赤白鉄塔行って、今度は北高圧も越え村田が見えるところまで、10km以上は移動した。
初めてだそうです。
良かった。
2007N1132.jpg
講習生。パイロットたちもガンガン飛びそれぞろいい思いが出来たようですね。
雲底は1700mで最高フライト時間は4時間強。

2007N1133.jpg
しかし、昼過ぎは少し風が強くなり、B級はウエイティング。
4時半に飛べたって感じですね。
そのタイミングで、転校してきたB場さんが獅子吼初フライト!!
おめでとう。これから頑張りましょう。

本日の当校の入山は35名!!
意外と飛びに来ていたね。

タンデムのお客さんも午前中1組午後から1組と皆さんいい感じでフライトできましたね。
2007N1134.jpg
ありがとうございました。

大倉岳も良かった。
2007N1135.jpg
体調不良で今日飛べなかったK田さんグライダー初卸し!!
しかもカラーオーダーです。

大倉岳講習生4人も沢山練習でき、中段から3から5本フライト。
2007N1136.jpg
明日も練習です。

明日、ゲインインターナショナルの哲さんが営業にこられます。
しかし、フォロー
ということで、勝山にでも移動しようかと思います。

獅子吼を9時に出発します。
8時半には集まって欲しいですね。
スクールの車は一台です。
なので、乗れない方は乗り合わせになります。

費用は、エリア費、引率費で3000円
車のガソリン代、有料道路(裏道あり)は各車にて精算。
スクール号は一人500円です。

また、勝山はテイクオフに上がるのに入山料として1回500円かかります。

もちろん大倉岳講習もやります。こちらは9時半出発かな。
いい風ですよ。

アーカイブ