2007.11.02

飛んだぞおおお!

誰が?
校長が!

平日にも関わらず、休みとって皆さん飛びに来ていました。
まるで週末のような賑わい。

条件も朝は渋めでしたが昼ごろには絶好調。
本日、グライダー初卸しのI田君のARTIK

2007N112ARTIK.jpg

北高圧まで行って頑張りの飛びしていました。
これからが楽しみだ。

私も、調子に乗ってみんなと同じタイミングにフライト。
北高圧1本目越えて、北高圧2本目まで行ってそこで1200mあったので・・・・そのまま富山方面と行きたいところでしたが、テイクオフ、ランディングから生徒の叫び声が・・・。

村田とって帰って着ました。でも、寒かった、楽しかった、1時間も遊ばせていただきました。
Kちゃんが途中でひるんで獅子吼へ帰ってしまった。がんばれ。

2007N1121.jpg

その後、昼過ぎても条件はよく、講習生のT見さん、A山君は二人でサーマル探しながら南へ、1本目で上げて2本目手前で・・・頑張れ、さすがにひるんだようです。

その他の人もみんないい飛びしてたし、いい動きしていた。
ほんとに良い一日でしたね。

アーカイブ