2007.10.17

特訓日

昨日の天気図見れば当然の北東の風。
しかし。天気予報(風向風速)は昨日の段階ではどこのサイトも北西の風をしめしていた。

なぜだ!!

朝起きて、外見たら雲の動きの早いこと。
当然、北東であった。

天気予報たちも北東の風になってったけど・・・・。
なぜ?は深まる。

それはさておき、今日は大倉岳に行ってきました。
今日の大倉岳練習部隊は6名

72歳のT賀さん立ち上げ頑張ってました。
大倉岳の練習の奥深さを知っていただけたのではないでしょうか?

2007N1017ookura.jpg
風は強弱強強弱強無強最強無弱強・・・・・終了といった感じで2時過ぎまで遊びました。

大倉岳には練習しに行くというより、遊びに行くのです。
そんな気持ちで参加してくれるとありがたい。

パラグライダーがうまくなる為には、安全に飛ぶには触ってナンボです!!

今日も校長はうまくなったぞー。
私も練習してこそみんなにうまく教えれる。

アーカイブ