2007.10.14

完璧な一日

東か!?それとも微妙に入ってくるか!?
天気図とにらめっこしながら、ひたすら悩み今日の予定を決めました。

朝来れば、当然の東風でもこれは、飛べると確信し、朝一便から講習生、パイロットを盛り上げてテイクオフへ!!

朝一から皆さん久しぶりにぶっ飛べました。
その後昼ごろからは徐々に風と条件が良くなり一気に上空へ!!

2007N1014tCg.jpg
1200mオーバー続出!!!
数名の方が、上げきったところで1600m~1680m最高のコンディション。
移動も北と南のダム往復が余裕。
上げ放題移動し放題。

講習生も上がるし、久しぶりのソアリングで楽しいわ!!
最高でした。

タダ・・・・・1000m越えると寒い。
当たり前。未熟な講習生はありえない格好で飛んでました・・・。
おかげさまで、カップラーメンと缶コーヒーが売れました。

今日予定しておりました、関西から社員旅行でこられた団体タンデム体験様。
朝から、順次フライト。
2007N1014tandemu.jpg
風も良かった?いやパイロットも良かったので、10人以上のお客様が13時までに飛び終わりました。
ありがとうございました。

そして、大倉岳も行きました。
大倉講習生のN尾さんとA級コースの3名さん。
後は、テイクオフを練習したい山飛びの有志です。
2007N1014ookura.jpg
風は終始最高で、こちらもなかなかいい練習が出来ましたね。

アーカイブ