2007.10.13

飛んだぞー

今日も獅子吼は北東の風。
一日体験の方も多数いたので、迷わず大倉岳へ。

この時期はテイクオフがうまくなる。
山を飛んでいる講習生&パイロットはひたすらグラハンで腕を磨き、午後からショートフライトでターンのテクニックを磨きました。
2007N1013furaiya-.jpg
このような細かい練習が、いずれ山飛びを安全で楽しいものにしてくれるのでしょう。でも、早く飛びたいですね。

大倉講習生の2人は練習し、T松君は、山飛び許可が下りました。
次回は獅子吼です。いよいよだ!!

一日体験の方々は非常に元気が良く、昼から1人5本の直線フライトを達成!!
2007N1013taikenn.jpg

おめでとうございます。
そして、うまかったぞ。

そうそう、風はもちろん一日良かったし、20人以上の方たちが、いい汗かきました。まあ、大にぎわいでしたわ。

20071013W.jpg
最後も元気があるメンバーだけで「飛びました!!」集合写真

アーカイブ