2007.10.03

1400m

澄みきった青空。時よりできる積雲。
文句なしのコンディションが予想された。
今日の獅子吼の風景2007年10月3日.jpg
午前中は渋めで、久しぶりにとびに来たT口さんには最高の風。
久しぶりの割にはなぜか上達している気がしました。

持病の腰痛で飛べなかった間、獅子吼の山頂でひたすら人のテイクオフを観察し、どこが悪いのか、どこがいいのか、と研究されていたそうです。しかも、憧れのテイクオフはビデオにとって何度も見たとか?
今日のT口さん2007年10月3日.jpg
そのかいあって、いいイメージでテイクオフ。

昼からはちょっと怪しくなるかと思っていましたが、条件はさらによくなり、1000mオーバー続出、多くの方が海抜1400m上げて北へ南へ移動しまくりでしたね。

結局、最後に降りてきたのは、K士くん昼過ぎから2時間飛んで16時に降りてきましたね。でも昼前に、いい条件で1時間以上も飛んだんですけどね。

その他の方々ものびのびと飛んでましたね。
今日の獅子吼2007年10月3日.jpg
「いやー平日はいいねー」平日飛べる方一同

アーカイブ