2007.09.08

飛べた?飛んだ?

朝から予報を裏切るドン曇り。TOは雲の中。
いつまでたっても晴れる気配なし。10時頃から飛べるようになりましたが、生徒が来ない。

10時頃から飛べるようになりました。
その後チラホラと生徒さんがきました。
久しぶりにきたU家さんが3本フライト。だいぶ慣れてきました。

070908.jpg

Sさんは無線を買いに来たついでにフライト。夕方から数人のギャラリーを引き連れて無線を買いに行きました。人気者です。はっはっは。
晴れを期待したパイロット数名もグダグダとパラ話。

ツアー組みも飛べたそうです!五竜で小一時間ほどソアリングしたとか。凄ぇ!皆さん2、3本飛べて良かったですねー。
明日はいよいよマヌーバトレーニングですね。今頃美味しいソバでも食べてるんだろうなー。

こちらも明日は飛びますよ。予報?今日もハズれたし大丈夫!

アーカイブ