2007.09.02

フライヤーフェスタ

早朝は小雨だったが、次第に曇り空に。
しかし、風は南風つよめ。

じっとしていても大会は進まない!!
と言うことで、中止なってもいいじゃないかと言うことで、開催することとなりました。

開会式!!
すでに強風。

そして、ウエティングでまったり。
待つこと2時間。

あきらめムードが漂う。

PM1時半あきらめました。と言うことで23日(日)に延期となりました。みなさん次回お願いいたします。

その後、弱くなるタイミングもありましたが、ホント一時期だけですぐに強風。
タイミングよくテイクオフにいた、阪神スカイスポーツのフライトツアー御一校様が何とか飛べました。
よかったです。
また、お越しください。

うちの生徒パイロットはちょっとタイミングが合わず、飛べずじまい。やっぱり飛べる日ではなかったのですね。
q2007N92.jpg

来週末はスクールは木崎湖へ移動します。
千田さんのみの対応となります宜しくです。

アーカイブ