2007.08.09

終わりよければ全てよし

今日は昼ごろに風が強くなりそうな予報。
天候はピーカンの晴れ。

朝のうちは穏かな西風でした。
講習生が2名テイクオフ。

なんといきなりいいサーマルに当たり、回して一気に+200m(海抜800m)まで。
そして、北へ移動。

そこで風が強くなり始めた!!
後から上がった講習生は飛べず下山。

2人はホバリング状態でランディング。
2人とも上がったし、安定してたので楽しかったそうです。

その後は10m/sほどの爆風になり夕方まであきらめました。

いてもたっても暑い。
蕎麦食って滝へGO!!
20070809taki.jpg

そうそう紹介し遅れましたが、月曜日から面白いゲストが獅子吼にこられています。
20070809kama.jpg
千田さんのお友達でスカイダイビングの日本チャンピオンです。
ジャンパーは切れ味が一味違いますよ。

ということで宜しくです。
パラグライダーとマニュアルの車は運転できませんのであしからず。

滝へ行って滝ダイブにチャレンジ!!
20070809sekuisi.jpg
セクシージャンプ・・・・・!!
「うぉーたけーこれは怖いわ」
何をおっしゃるのか????
フリーフォールの名人が!?
でも、パラフライヤーと似た感覚がありそうです。

高所恐怖症のアニキはこのへっぴりざま。
20070809aniki.jpg
これでも空飛んでるんですね。

たっぷり遊んだらいざ獅子吼へリターン。
おう!?飛べそうではありませんか。

早速テイクオフへ。

小川さんはタンデムトレーニング次の段階パイロット乗せてフライト!!パイロット・・・・でもスカイダイビングのタンデムパイロットです。
20070809teikuofu.jpg
ちょっと緊張しましたが、いい感じでテイクオフ。

その後随時テイクオフ。

20070809Mmoto.jpg
後半に出た人ほどいい条件にに恵まれソアリングトップアウト。
T.Dで上がって、最後に出た私は、950m(海抜)まで上がり、南高圧1本越え、浄水場リターン。

いやー楽しかった。
ね!!ね!!皆さんも楽しかったですよね。

アーカイブ