2007.08.01

昨日の影響

「昨日の日記が・・・・良すぎる。」
「あんな天気不公平だ!!」

で「今日飛べますかね。」
と電話で昨日の悔しさを今日にいかすため掛けてきてくださった方々。また、今日はとスクールにきてくださった方々。

残念ですが、そう毎日良い日は続きませんでした。
また、日記のコメントをしようかと思ったが、悔しさ倍増、負けコメントになるのでかけなかった人もいるとか。

本日、天候は晴れておりましたが、南西から西の風がビュービューで飛べも出来なきゃ立ち上げ練習さえも出来ませんでした。

そして、台風が近づいてきております。
土曜日まで厳しそうですが・・・・日曜日は何とかしたいものです。ウチのトーマス君が・・・・。
そして、セクシー衣装のななが見れなくなります。

小川の努力も・・・・。

日曜日お願いいたします。
土曜日の夜はスカイフェスタのウエルカムパーティーがありますので、ちょっと騒ぎませんか?イベントに手伝ってくれる方はちょっと特典が。
またその後は、小川邸(スクールハウス)騒いでしまいましょうか?
花火とかもいいですね。

アーカイブ