2007.06.15

夏対策

今年の夏はすごしやすく・・・と思いいろいろなことを考えております。
今年は生徒さんが増えたのでクラブハウスでの風待ちは大変なことになるかも知れない。

テラスにタープでもあれば快適なはず。
ということでタープでも購入を考えていましたが、あまりの外の涼しさにタープのことなんぞ考えが続かなかった。

でもいいですよね。
タープつけて。夜は灯光機で照らし、バーベキュー

また、バーべキュかよ!!
いいじゃないですか、毎週すれば。
だって毎週、若竹、天翔(チュウ)じゃないですか!

さあ今週は?
土日とも晴れますが、北東の風が・・・・。
それならそれで、土曜日は大倉岳で立ち上げ練習で汗を流し。
日曜日は、ツリーラン講習会で肝を冷やしましょう。

あくまでも北東の風ならです!!
予報は常に変わりますので、希望をもって獅子吼に来てください。

アーカイブ