2007.06.14

エアコン

予想以上に朝から雨が降っていました。
まあ、ちょっと降っても沢山降っても同じなんですが・・・。

ついに導入されました。
なななんとエアコンです。
2007614eakon.jpg

今スクールにあるエアコンが壊れて?調子が悪くなってから4年がたち、今までなんとかやってきました。
しかし、夏の夕立には絶えられないことは多々。
良くぞ皆さん我慢しました。

これからは、夏のつらいときはスイッチオンです!!
でも、今から設置せねば・・・。
秋までここに置いてあったりして。(意味なし)

たとえエアコンが設置されたとて、日中の飛べるときは稼動することはないと思いますのでご了承ください。
なんせ、アウトドアスポーツですから。

暑けりゃ飛びなはれ!!!
山頂レストハウスてのもありですが・・・。

お知らせ

18日(月)
白馬フライトツアー座席があと1つとなりました。
といっても車を出せばすみますが、そのときはもう2人ほどきていただきたいです。

19日(火)天気・風条件よさそうですね。。。。
飛びたいですか?
時間を決めて希望者だけで車で上がるのはありです。
講習生もOKですぞ。
9時半に1便目 11時に2便目 13時半にラスト
希望者はご連絡ください。
人が集まるようでしたらオープンです。
希望者がいなければクローズ。もちろん風が悪そうならクローズです。ご確認ください。

20日(水)
大倉岳講習の日とさせていただきます。

21日(木)
天候に関係なくスクールは休校とさせていただきます。

アーカイブ