2007.06.12

2人だけ

朝より良い風、天気。
朝一はぶっ飛びだったが、意外と早めにコンディションがよくなり始め10時過ぎにはソアリング状態。

タカはタンデム講習でフライト。
2007612tandemukousyuu.jpg
k藤さん早く1人で飛べるようになろうね。

粘るが抜けていかない・・・・。
そんなもどかしい時、1人パイロッが北で抜け始めた。
つかさず、K島さん(NP講習生)も突っ込んだ!!

2人は上がり始めた!!!!!
それを見てベテラン講習生&ベテランパイロットが突っ込む。
すでに突っ込めなくもどかしい思いをしてるフライヤーもわんさか。その中には、京都から来ているI崎もいたぞ。

2人はみるみる上がり雲底1500mまで行きましたぞ!!
しかしながら少しのタイミングで遅かったチームは750mまでしか上がらず「やられたー!!!!」

2人は北へグライドし、北高圧2本越え、村田辺りまで。
初の北高圧2本越えのK島さん(NP講習生)も大満足
土日仕事だった、Y本君も飛んだよ。

その後、皆さん粘るが、たいして上がらず。
あーーーーー。
昼過ぎには北よりになり怪しく。

そして、そのタイミングでタンデムのお客さんに飛んでいただきました。
あーイヤでも上がる。
2007612tandemu.jpg
タカはランディングで笑顔も消えかかったよー。
ブラジル人は熱いね笑顔だ。
でも楽しそうでした。
ありがとうございました。

さらに風は悪くなり北東の風へ。
最後に残ったY本君は2本目飛べず下山。
次回頑張りましょう。いや!!次回は無線機を忘れず上がりましょう。無線機忘れてなかったら普通に飛べてたのに・・・。

I崎くん今天気がよさそうなので、休暇とってきたそうです。
良い会社だ。。。。

k藤さんは昼から河川敷で立ち上げ練習。
2007612tatiage.jpg
風はよかった。

そうそう、やはり天気がよかったのでしょう。
今日の入山は13人。
火曜日はいつも少なめなんですが、今日は珍しくにぎやかで楽しかったです。
明日もお待ちしております。

アーカイブ