2007.06.10

雲底つけた!!

遅くなるにつれて予報が悪めだったので、朝早くから生徒さんを中心に集っていました。
天気は曇り。風は無風から微妙にアゲインスト。

ゴンドラの営業時間を待って一番乗りでテイクオフへ。
初心者を中心に続々フライト。
コンディションは課題&講習日よりの穏やかな状態。
2007610furaito.jpg
9時半~11時の間だけで講習生だけでも12人が3本飛ぶ勢い!!
すげー!!頑張っている。
今年初フライト組みも本数伸ばせましたね。

そんな穏やかでも、ちょと黒目の雲を狙ってソアリングするパイロット&ベテラン講習生。
2007610soarinngu.jpg
雲底つけたぞー!!!!
テイクオフ+100m程度。
低いけど・・・・。

12時には、雲が下がってきて・・・・飛ばずとも雲底。
2007610uncyuu.jpg
そのうち、パラパラと小雨が。本日終了!?

夕方、雨も上がり、雲も上がり、微妙な風になり。
2007610saigono2ninn.jpg
どうしても飛びたい2名のパイロットが飛んでおりました。
ぶっ飛びだけど、雲底つけましたぞ。

大倉岳講習先々週入校されたN尾さんとともにいきました。
だが、ここは朝から雨。んー。
結局、練習生はドライブとなってしまいました。
次回、あきらめずにお待ちしております。

アーカイブ