2007.06.04

3日目も同パターン

朝から風は弱めながらアゲインスト。
天候は晴れ。穏かでした。

2007604tandemu1.jpg
まずはタカがタンデムのお客さんとフライト。
2007604tandemu2.jpg
そしてもう1本

かなり楽しまれていました。
よかったです。うれしいです。
ありがとうございました。

その後、講習生もパイロットも皆さん随時テイクオフ。
初心者のS井さん仕事前に1フライト!!
今日は360度の練習が出来ましたね。
2007604siYse.jpg
久々のY瀬さん!!
飛びに来てるけど、休みと天気がねー。
でも今日は飛べてよかったです。

もちろんエブリデーフライヤーは皆さん全員出勤しておりました。

昨日同様、11時ごろには条件がよくなり始め、かなり上がり始めたましたが、上空には北東の風が吹いており、荒れ始めるのは時間の問題。

そして、ギリのタイミングで飛び込みで来られたタンデムのお客さんと千田がフライト。
千田さん飛びすぎ・・・!!!
2007604sendatandemu.jpg
きっちり酔いました。
ありがとうございました。

12時には、全員ランディングして荒れ荒れ(北東の風)の為、本日のフライトは終了!!
平日でも11人の入山はうれしいですね。

そして、パターンは同じ
大倉岳へ。

金大のK藤さんは本日3日目。
2007604ktou.jpg
今日も中段から5本フライトし、座りなおし、ターンまで出来ました。初飛びこれは早いかも!?

そして、講習生の方々は立ち上げ練習にいそしみました。
数名は毎日飛んでは立ち上げなんで、上達しすぎて・・・・・。
2007604ookura.jpg
文句なし!!
あー遊びすぎた。
既に4時過ぎ

獅子吼に戻った時には5時半。
明日も・・・・南西の風ベースで徐々に強くなりそうですね。
早めにくれば・・・間に合うかな!?
飛ぶ気があれば朝一ですぞ!!

大倉は無理なんで行く予定はございません。

アーカイブ