2007.05.20

あくまでも曇り

昨日の雨が残って、朝から獅子吼はしとしとと雨が降ったりやんだり。
金沢市内は何とか曇りで維持していた感じでしたね。

風は北東の風・・・・。
あー今日も・・・・・。

そんなことはない!!
やんで、曇りが続く、そう信じて、講習生数名で大倉岳へ。
風最高ー。

雨さえなければ・・・・。
待つこと1時間。

小雨決行!!いやこれは雨ではない水蒸気、水蒸気。
まずは立ち上げ。
2007520tachiage.jpg

風がいいしうまいねー。
何だって、昔五竜(現在イーストジャパンイントラ)でKシローくんに(多分)体験で教えてもらったそうですよ。

いきなりちょっと浮いてみました。
200520choitobi.jpg
皆さんコントロールがいい。

ちょいちょい雨休憩を挟みながら様子をみて練習です。
.
グライダーも休まないと濡れて飛べなくなる・・・。

そして、午後には風・天気とも安定し、1人4・5本中段からフライトできました。よかったです。
2007520furaito.jpg

いつも天気にやられているK原さん今日は久しぶりに飛べました。T口さんも遅めの出勤でしたが、いい風で効率よく練習出来ましたね。また、ほかの講習生もいい感じ練習できましたね。

皆さんお疲れ様でした。
2007520syugou.jpg

雨だから留守番すると言ってクラブハウスに残った山飛び前の初心者の2人!!
たまには、まーいいけど。わからんでもないけど。
日々練習ですぞ!!

それにしても今日はいい曇り空でした。風は本当によかった。

17:30 何やら外で10人ぐらいで炭おこしが始まってますぞ。
いいいいいまからですか!!!!・・・・?

今日も夜が長くなりそうだ。
でも、明日月曜日ですが・・・。

アーカイブ