2007.05.19

ノー天気

朝から土砂降り。雷どっかーん!!

とてもパラグライダーなてんって天気ではありません。
朝にインターネットをしているとモデムの方から音が・・・・
「パチィ!!」
そのあと、空がひかり、すぐにどっかーん。

ちょっと間してネットがつながらなくなりました。
そして、モデムがちょっと焦げ臭い。

でも気のせいか!?
モデム再起動してネット復活。

ところが、夕方に気がついたが電話が・・・不通状態。
あわててNTT回線に切り替え、こちらは大丈夫でした。

と言うことで、YAHOO BBモデムが壊れたってことです。
NEWモデムが来るまで、転送電話で対応しますので、待つのがいやできらないで!!

今日の体験さん・タンデムお客さん天候不良のためキャンセルの悔しさを!!
残念でしたが、次回の予約お待ちしております。

アーカイブ