2007.05.13

釣りあげた!!

昨日の夜ふかしのせいで少し、だらーっとスタート。
それもそのはず、天気がよくても風は爆風!!

なにも出来なーい。
せっかく哲さん来ているのにねー。
ということで10人以上の方々とひたすら井戸端会議&営業トーク。

まず1人目大ちゃん
20075131NNINME.jpg
欲しかったCULTハーネスを余裕の購入。

そして2人目
20075132NINNME.jpg
大ちゃんにつられた感があるが、だって気にいってしまったものという感じでCULTハーネスを購入

さらに3人目
20075133NINNME.jpg
まったく買う気がなかったが座ってしまった・・・・。欲しい・・・。
レスキューパラシュートもいるのに。

ということでskyline RIDEハーネス&カルポフライレスキューを購入!!

はい!!
皆さんありがとうございます。
ばりばり飛んでくださいね。

そして、昼ごろにちょっとだけ風が弱くなったのでマガスXCの立ち上げを。
2007513MAGUSXC.jpg
おっ!!予想以上に普通な感じ、もっとイカツイかなと思ってましたが、これなら薦められそうです。

しかし、風が悪くて試乗が出来なったの残念。

さあ、まだ時間はある。
ということで、哲さんを北陸最大級へご招待!!

手取フィッシュランド!!

釣堀で癒されました。
タカは、2匹ばらしてしまった・・・・。
哲さんは1匹釣り上げて、1匹にがした。

taka099.jpgtetsu100.jpg

でもね、哲さんが獅子吼営業で釣ったものは魚以外にも・・・・。
あんたが1番!!

大の大人が遊んでしまった・・・・。

fishland.jpg

おもろ恥ずかしい的な感じ。

アーカイブ