2007.05.12

あっちもこっちも!!(ちょっと更新)

朝からいい風最高。
サーマルも穏かでいい感じでしたね。

高さは上がらなかったが移動もでき、時間も飛べまずまず・
最高で2時間50分ほど飛んでた方が一番でしたな?

タンデムもありました。
K島さんの紹介で、K島さんの勤めている会社の社長さんです。
とっても穏かな空を楽しんでいただきました。
ありがとうございます。

もう一方は、パラグライダーに興味がおありの方で、楽しかったようで、次の一日体験の予約までいただけるほど。
ありがとうございました。

空はなんだかスカイウォークが多かったような。
2007512sora.jpg
本日、そうそれは哲さんの営業をみすえて・・・・。
なわありませんが。

そして、大倉岳講習もよかったです。
ひたすらアゲインストの風。
しかも3m/sがずーっと。

sakuraisan2.jpgutidasan.jpg

本日の講習生2名。
卒業です。
よって、2名様初飛び!!OK!

風よこい!!

そして、8時半ごろに哲さん来襲!!
今週もお泊り&飲み組みが10人ほどいましたの宴会というか、哲さんのリズムになりまったり、お話会となりました。

ogawatei.jpg

切株山の大会の話。ありえない・・・・。
笑えるけど笑えない。
聞きたい方は獅子吼へ。

そして、早めの1時半に消灯・・・・
2時過ぎに、チョコボールワンケース持って乗り込んで来てくれた方がいたのですが・・・・ちょと遅かったかな?

アーカイブ