2007.05.11

ギリギリ・・・!!

天候は晴れ。久しぶりの北風を感じさわやかです。
朝から北風強めなので、大倉岳へ。

大倉は朝からいい感じちょっと強めでしたがギリギリセーフな感じで十分練習できました。
2007511am.jpg
地上練習もバッチリ!!

昼から中段に上がりフライトです。
本日入校のT松くん。身長190cm体重87kgの大型新人です。
2007511tmatus.jpg
ダイナミックに6本フライト!!

山飛び目指して頑張りましょう。

Z津さんT松くんのお友達で、彼女もやる気十分!!
2007511Ztus.jpg
同じく6本飛びました!!

いい感じで大倉が進んだので2時半にて終了し獅子吼へ!!
そう昼過ぎから飛べそうな予報だったので急いで戻りました。

獅子吼に戻ると2パイロット2講習生が待機中。
風は・・・飛んで飛べなくないが、向きが安定せず不安定。
ランディングは常に強め・・・・・。

ギリギリアウトかな!?
ということで皆さんランディングでグラハンに汗を流しました。
2007511tachiage.jpg
これがまたいい風で気がつけば5時までやっちゃいましたね。

さあ、明日は!!
とりあえず来てみるべし!!

日曜日は、雨が降ろうと槍が降ろうと、ゲインインターナショナル(MAC PARA、SKYWALIK)佐藤哲也さんが営業に来ます。
みなさん、お得な情報が欲しい方、値切りたい方どうぞお越しください。

アーカイブ