2007.04.27

1350m

いい天気。程よい西風。
でも、風が冷たく、大波乱の雰囲気たっぷり。

朝からサーマル絶好調です。
いきなり、パイロットが1000mオーバーで北高圧を2本越えていったと思ったら。

当校のベテラン講習生が攻めました。
+6m/sのサーマルを歯をくいしばって、1350mまで高度をとり北へ移動。高圧越えの許可ももらい、村田の工場見学行って帰って来れました。
村田も真上ではなく少し45度角度でしたが・・・・。
2007427KSHI.jpg
上げて、遠くへ行ったことには違いない。
素晴らしいフライトでした。次にあがったときはこの余裕。
飛びつかれたのに、テイクオフに上がったことを後悔しておりました・・・。

年齢がベテランのA田さんも1300mだそうで、こちらも大満足だったようです。
久しぶりに来られたN川さんもリハビリ完了!!

そのほか講習生もそれなりに飛んでいましたが、ちょっと気持ちが負け気味でした。
ブラジル人○セロさんも今シーズン初飛びされに来ました。

20074271.jpg

今週末はゴールデンなウィークです!!
世間で言うゴールデンウィーク!!
前半は県外組みも来る予定ですので、皆さん一緒に遊びましょう。

ということで29日、日曜日スクール横でバーべキュを実施しようと思います。テーマは
「野崎君結婚おめでとう、結婚しても手伝いに、飛びに来てよ、パーティー」

時間 雰囲気見てですが・・・5時準備開始、6時スタートです。

皆さんお越しください。

アーカイブ