2007.04.19

強め

朝の獅子吼は少し弱めの北~北西の風
M本さんとタカでテイクオフへ。

かなり北っぽかったけどなんなくフライト。
もちろん、条件はたいしたことなく15分でランディング。

タカはマスタング2の試乗でした。
MUSTANG2007419.jpg
よかった。かなりマイルドです。
自分的には、おとなしくて…もうちょっととんがっててもいいかもしれないですが・・・・。
ということで、マスタング1の動きに悩まされている方にはいいかも知れませんね。

そして大倉講習生と久しぶりのフライヤーもいらしたので朝から大倉岳へも行きました。獅子吼に来たメンバーも昼からは全員大倉講習へ合流。
ookura2007419.jpg

大倉岳は思いのほか強めの風で、と思ったら弱い風が吹いたり向きがコロコロ変わったりと不安定な風が吹いておりました。
んーそれなりに練習できたと思いますが、強風の時に熱くなる私は一番練習出来たような気がします。
taka2004419.jpg

今日は久しぶりの方もいらしたのでちょっとうれしいです。
門前にお住まいだった、Y瀬さんも震災で被害を受けたそうですが、見事パラグライダー復活だそうです。
Yse2007419.jpg
頑張ってください。

アーカイブ