2007.04.15

大入!?その2(おとなじゃないよその2)

昨日の昼ごろまでは厳しい予報が出ていた本日。
昨日の夕方からの予報で好転!!

そして予報どおりにいい風!!いい天気になりました。
獅子吼は朝から、ぞくぞくフライヤーが集結。

初心者、講習生、パイロット入り乱れて、空は結構混んでいましたね。
久しぶりの方もいらしたので、ちょっとガクガク飛んでる方もちらほら。
2007415para.jpg
なんだかんだで、入山は30名でした。

講習生は一時間オーバーフライト続出。
飛びすぎて、ランディングで膝がガクガクになってました。
しかもそのフライトを2本、3本・・・・。
いやー飛びすぎ。
最後は4時半過ぎにランディングと一日パラ曜日。

初心者も3本も飛べて大満足。

これから初フライトが続々でますので、先輩方は負けないように上達してください。

そして、今日の初フライト予備軍大倉岳は、午前中を中心にいい風が吹き、中段から5本程度飛べました。
2007415ookura.jpg
2時過ぎからは下の斜面で、ひたすらグラハン!!
今日の大倉講習生4名の皆さんその日は近いです。

アーカイブ