2007.04.11

連日フライト

今日も飛べましたよ。

少し北よりで北東になってしまうかと思っていましたが、朝から終始安定した北西の風でした。

一時、北風が強くなったものの2時間ほどで止み、安定した北西の風へ戻り、リッジソアリング状態でゆっくりまったりといった感じでしたね。

やっぱ、家で風見てても飛べませんよ~。

タカは朝一でテイクオフでナンパしたカップルを誘い、タンデフライト!!
男性の方しか飛びませんでしたけど・・・次回は2人でね!?
2007411TANADEMU.jpg

愛知県からお越しいただきました。
最高の空をスペシャルな飛びで体験していただきました。
ありがとうございました。

昼からも飛べそうでしたが、講習生はお帰りになったし、パイロットしかいなかったので役場の方々とテイクオフの人工芝を張り替えました。

もちろん一部。
一番古く、人工芝がはげかかってましたね。

2007411TAKEOFF.jpg
ちょと疲れたが、パイロットの皆さんも協力もあってスムーズに終了。
パイロットの方々はその後、飛んで降りましたね。

んー結構飛んでますね。金曜日からかれこれ6日間のフライト!!
いいねー。来週はちょっと崩れるので今のうちに飛び貯め?

アーカイブ