2007.04.10

オンリースタッフ

天候は晴れ、風は南西の風のち西の風予報。
どうも強くなりそう。

ということで、昨日に引き続き、小川&タカで朝のタンデムトレーニング。
そのとき既に、南西の風から南の風が入り始めており、飛べなくなるのも時間の問題。

案の定、我々が降りた、10時には風が8m/s以上になり、フライトは終了。
夕方に少し期待するが、昨日、一昨日ほどの期待感はなかったので講習生の方もパイロットも午前中であきらめました。

昼からは、タカ、小川で少しプランターの植え替え作業。

puranta.jpg

去年大変なことになっていた、菜園も今年は既に植えてしまいましたよ。

. わかりづらい??

テーマはきれいでおいしい。
2・3年後にはきれいでおいしいが達成できるか!?

hana.jpg 桜じゃないよ。

収穫がたのしみ♪

アーカイブ