2007.04.06

やっぱり春風

朝から雲ひとつない、いい天気の獅子吼。
まさにブルースカイ!
風も西から易しく入っていてなかなかよさそうでした。

まずは、パイロットたちがフライト。
いやー春のサーマル風ですね。
強弱があり、難しい感じです。

KEARAに乗りたての小川さんはちょっとおっかなびっくりで、ガッツリ飛べるまでは少し時間がかかりそうですね。

yuki4??6??.jpg
まあ、あいつはちょっと難しいですから。

講習生も随時フライト。
日中は少しウエイティングしましたが、朝~昼過ぎとなかなか面白く遊べるタイミングが多々ありました。

本日BUZZ Z試乗機が来たので、みなさんに乗っていただきました。
SPORT3で悩むT見さんも納得のよさ。
まだ、買い換えないでよ!!(タカ)

BUZZとBUZZ Z んー大差ないですね。

BUZZ???a?t?y?y?@Z 2007?N4??6??.jpg
青がBUZZ、赤がBUZZ Zです。

私はT見さんのSPORT3でフライトさせていただきました。
悩んでる方には悪いですけど、やっぱいいですねSPORT3。

taka4??6??.jpg
楽しませていただきました。

明日のお知らせ

タカが野崎君の結婚式出席の為、午後から不在になります。土曜日の講習生は大倉岳での講習といたします。コンディションを考えるとNP生も大倉岳講習のみとさせていただきます。
パイロットはオープンさせていただきます。
送迎については午前中は行なえますが、午後は運転手交代しながらやってください。

日曜日につきましては通常にスクーリングを行ないます。

講習生の方にはご迷惑をお掛けしますがご協力お願いいたします。
そして、大倉岳で一生懸命立ち上げ練習してください。
小川さんがビデオを持って来るそうなんで、それぞれのグラハンを見直してみませんか?

アーカイブ