2007.04.05

不安定

昨日は、朝の晴れ間に「ドキィッ!!」としたが、その後の天気の変わりように安心して、休ませていただきました。
風邪を引いた小川さんも充電完了!!

さあ今日は。

だぁー。テイクオフが白い。
そう、昨日の寒さでここには雪が降ったのであります。
しかし、うっすらでしたので、雪は問題なし。

でも・・・・天気が非常に不安定で朝から雨がしっかり降ってしまいました。
すぐにやみましたが、今日の不安定さを物語っていました。

獅子吼の風は晴れても、安定せず。
北東の風が3m/s吹いたと思えば、西風が5m/s吹く、そんな感じで一日風がグルグル激しく回っておりましたね。

そんな獅子吼を見切って、本日入校3日目の講習生M山さんと大倉へ。
DSCF1251.JPG
大倉では鹿さんがお出迎え、テイクオフディレクターでも手伝ってくれたらいいのにな。
そんな馬鹿な!?

こちらも風が不安定でしたが、タイミング見れば最高の風が吹く。
立ち上げでも、しっかり練習できたし、安定していた昼ごろに中段から3本フライト。

2007451.jpg
途中から講習生も参加し、立ち上げ練習されていましたね。

また、小川もAPCOケアラのマニアックな動きに慣れるべく練習しておりました。

大倉岳は2時ごろには強風不安定となり、練習は終了。

獅子吼に戻ってみると、主のいない事務所には人がいっぱい。
皆さん、晴れ間に誘われて・・・・。

サーマルタイムにコーヒータイム!?

今日は獅子吼が予想以上に飛べませんでしたが?
明日は!!!

朝から獅子吼でスクーリングを行います。
ガンガン飛びにきてください。

アーカイブ