2007.04.01

黄砂

曇りじゃーん!!
と朝から口々に言われるタカ。

晴れるといったけど黄砂の曇りは天気図には出ないんですけど・・・
あーすいません。

はいはい飛べるので上がって上がって。

.
条件は穏やかなソアリングコンディション。
朝から初心者、中級者、上級者全てのフライヤーが楽しめる感じ。
トップアウトするものの、たいして上がらず。
せいぜい海抜800mぐらいかな?
長くは飛べるのですがねー。

ただ講習生にはよかったですね。じっくり4・5本は飛べました。

夕方ごろには少し黄砂も収まりましたがまだまだ白かったです。そこへ彼が締めくくってくれました。
007412.jpg
冬期、岩屋、朝霧でフライトを鍛えたきた、I崎君が最後の1本でそれを披露。

画像非公開!!

ずげぇ—–
2007413.jpg
笑えないけどなぜか皆さん笑顔でしょ。
めったに見られないでしょうね。
でも、次はするなよー!!

決定的瞬間の写真あるけど・・・・スクールまで。

講習生、体験がいましたので、講習バーンこと大倉岳へにも行きました。
風は非常によく、地上練習も十分できたし、フライトの方も1人5本ほどでいい練習ができました。。
いい風だったのです、2時ごろで終了し、獅子吼に戻り、タンデム講習やフライトで盛りだくさんの講習でした。

最後に一枚!!
2007414.jpg
今日は平均年齢の低いメンバーです。なんと26歳

2007415.jpg
夜にはI崎君の武勇伝をつつきながら、先週の戦利品モロヘイヤうどんを楽しみました。けっこうシコシコおいしかったですよ。

アーカイブ