2006.10.15

30人以上

朝から北東の風が吹き荒れた獅子吼。
本日のタンデムお客様20人は夢のような話になってしまいました。

今日は大倉岳講習の予定もありましたので、山飛び組みも一緒に大倉岳へ移動。パイロット組みはクロスカントリーフライトの下見へ高倉山に行ったようです。

山見学10月15日.jpgP.jpg

大倉岳は風が少し強く入っていましたが、体験の方、A級取得コース、大倉講習生でも十分に出来ました。
しかしながら昼を過ぎるとかなりの強風に、でもパイロットクラスにはすこぶる面白い風でした。

タカは講習生も見て楽しめるようにいろいろなことへ挑戦。
吹流しキック!!ホバリングなどなど。

2006年10月15日.jpg

結局、講習生は中段からは飛べず、でしたがまあま練習できましたね。

最近、風と天気がいまいち合わず大倉講習生の成長が止まりぎみ。
おかげさまで、生徒さん増えて来てしまいました。
早く、秋のいい風カモーン。

今日の大倉は気がつけば30人以上の方が練習しておりました。
最後まで、残ったメンバーでとりあえず1枚

今日の大倉2006年10月15日.jpg

アーカイブ