2006.10.11

くもり以上

予想では曇りだと思っていたが、南から湿った空気が予想以上に入ってきたのだろうか、朝から雨天気となりました。
まあ、前線があの位置ならどうせ南西風も強いので、厳しかったには違いないですが・・・。

11時よりスカイ獅子吼山頂の獅子吼白山ヒメ神社にて獅子吼の安全を願ってお祓いの儀を行ないました。
えっ!!山頂に神社?

安全祈願祭2006年10月11日.jpg

知らない方いらっしゃるようですが、ありますよ。
北の谷上のアンテナ(鉄塔)の近くに。
良かったら行ってみてください。

NEWアイテム装備。
スクールの電気ポットをリニューアル。

T-FAL10月11日.jpg

空焚や沸かす時間がかかるなどの問題点を解消!!
1.5リッターなら5分、少しなら1分ほどで沸き、沸き終わったら勝手に電源オフという優れもの。
皆さん、使いたい分だけ沸かしてください。

ポット型ですのでくれぐれも落としたりして壊さないように大事に使ってくださいね。
ブランド物でけっこう高かったですから・・・ホントお願いいたします。

アーカイブ