2006.10.08

上映会?

朝から小雨が降ったり止んだり、時より強く降ることも。ということで一日雨でしたといってもいいんじゃないんでしょうか?

肝心の大会はダミーが1人飛んでキャンセルとなり、今年は不成立でした。
んー残念!!

クラブハウスは時間をもて遊ばせたフライヤーがたむろっておりましたが、何をすることもなく、うだうだ。
そこで、タカが昨日借りて来たDVD映画を鑑賞。
なかなか、面白かった。

そして昼食は昼過ぎに小川さんの作った『照り焼きチキンときのことほうれん草のパスタ』で腹ごしらえです。

画像 008.jpg
画像 009.jpg

夕方、雨の中に晴れ間ができ虹が出来ていました。

画像 018.jpg

新情報入手
なんと、どこにも発表されていないMUSTANG2がAIRWAVE本国のパンフレットに掲載されているではないですか?
発売間近!!というよりもう売ってそうな雰囲気・・・・。
どうなっているの?でも、どこにも載っていないが・・・・。

画像 081.jpg
画像 085.jpg

パンフレットによると、面積を従来よりも1平米サイズアップし、トリム、トップスピードはそのままにし、失速速度を3km/h下げ20km/hへ。
更に沈下率も改善され、渋いサーマルでも容易にソアリングできるようになったそうです。

おっとFR3もでています。
アスペクト比8.0。
画像 086.jpg

韓国フライトツアー募集中です。
まだ、そんなに集っていませんが、参加希望者はいます。お早めに!!
詳細案内はNEWSをクリックして見てください。

アーカイブ