2006.10.07

イベント2日目

本日も雨。
朝から爆風が吹き荒れておりました。

大会はキャンセル・・・・。

そして、夕方だけ大会のレセプションに数人で参加させていただき、楽しませていただきました。
今日のパーティー10月7日.jpg

その帰りにちょっと、ほうらい祭りの見てきました。
あの、FR2のRさんが参加して、もしかしてみこしを担いでいるかもしれないということで、ちょっと探しに。
今日のほうらい祭10月7日.jpg
知守町の神輿見つけたがRさんは見つけられませんでした。

さあ、明日は・・・・。
とりあえず、当校の団体タンデム様はキャンセルとさせていただけました。穏やかな、日曜日になりそうです。

そして、韓国フライトツアーの詳細で来ました!!
参加者大募集です。

日程は11月23日(祝)~26日(日)の3泊4日
ツアー当日のスクーリングは千田さんのスケジュールによりますのでしばしお待ち下さい。

アーカイブ