2006.10.04

北北北北東!!

朝から北東の風だったが、南東ぽいので朝のうちは一時飛べるのではないか?と思っておりました。
10時にはテイクオフの風は北東の風から北の風で、ほんとたまに北西の風が入ってきたので5人でテイクオフへ!!

ところが行く手を阻む団体の子供がゴンドラに・・・・。
やっとつけば、風は無風?南?西?いや北東?という状況。

しかし、結局北北北北東の風でほどよく安定し下山となりました。
残念でした。もう少しだったかなー。

昼からはクラブハウスの横の菜園の片づけをしておりました。
知らないうちにかぼちゃと芋がこんなに大きく・・・・。
今日の獅子吼2006年10月4日.jpg
観賞用かな?

台風2個やってきています。おかげさまで、北東の風強めの毎日か!?
変わるといいなー。

アーカイブ