2006.09.18

34度

本日は予想通りの南西暴風。
天気はいいが、フェーンで何せあつかった。

天気のよさにだけ誘われ多くのフライヤーがスクールに集ってきました。コーヒーを飲みながらいろいろな話をして時間をすごしました。

昼頃にはジェネス(アドバンス)の後藤さんが営業?・・・・のついで?にスクールに来校。今日は試乗機は乗れませんでしたが、水曜日にまた来きてくれるそうです。

アドバンスにご興味ある方は休みとって水曜日にきてください。

そういえば今日は吉野家の牛丼復活祭!!
ミーハーだとは思いながら後藤さんと行ってしまいました。

特に大きな感動はありませんでしたが、これが証明書。
2006年9月18日.jpg

アーカイブ