2006.09.17

自分を信じて・・・。

今日は予報は北東の風強風。早朝から北東の風いい感じ。
でも、南東の風ベースで獅子吼北西に変わるのでは・・・・。
いや、でもどこの予報も北東の風強風。

今日は無理でしょうという雰囲気たっぷり。
でも・・・・。どこのサイトでも北東の風だし・・・。

タンデムもことわった後だった・・・
「いい風入ってきた来たじゃなーい」

これなら午前中だけなら飛べる!!と思い、近場のタンデムのお客さんだけ来て頂きました。

1組目
タンデム1組目17日.jpg

2組目
タンデム2組目17日.jpg

ありがとうございました。

本日、2本目で検定のI崎君
I崎17日.jpg
1発でパイロット検定合格!!!
卒業だ!!引き続きスクールに入ってXC、タンデム目指すそうです。
おめでとう。

待ちに待ったSPORT3納品
T見さんSPORT3デビューです。色はカラーオーダーして前のWAVEと同色にしました。
よって見た目は同じ。あっ!!違う下面に青ラインが・・・わかんねー
SPORT3 17日.jpg
次はGPSだそうです。どこまで行ってしまうのでしょうか?

昼過ぎには晴れて北東の風がど安定。
しかし、タンデムも初心者も講習生も朝早く来た方は皆さん飛べたのでよしとしますか?

ちょっと遅れて来たパイロット連中は残念ながら下山しました。
本日、デビュー予定のNEW ポイゾン カラーオーダーは飛べず、色見せただけでした。次回空デビューです。
POISON 17日.jpg

本日、団体タンデムで申し込んでいただいた方もいましたが、時間的に飛べないと判断しました。次回またお願いいたします。

なにげに台風、前線、フォローの合間をぬって飛んでいるここ2日。
さすがに明日はアウトでしょうか?

風でスクールが飛んで行かないように押さえなきゃいけないので明日も獅子吼高原パラグライダースクールはオープンです。
遊びに来てください。

アーカイブ