2006.08.21

勢い止まらず!!

朝から晴れ。予報は曇りだがどう見ても晴れ。

平日にもかかわらずタンデムフライトの予約をいただいていましたので、朝からフライト。

まずは美容師3人組!!

何がびっくりってこの3人組3人ともあかの他人なの名字が同じなんです。何か裏があるに違いない。
でもないらしいです。すごーいい。

講習生もフライト
なんだか雲がもくもく怪しくなってきました。
天気よ持ってくれ

続いて女子2人組!!
タンデム8月21日.jpg
1人飛んだところでもう天気が限界か!?
持ってくれ。

なんだかんだいいながら無事に2人目もとも飛べました。

しかし、スクールでアメダス見るとかなりやばい状況。
石川、福井、富山県内赤い点々が多数。
能登、加賀には大雨洪水警報も発令されておりいつ降ってもおかしくない状況でした。

雨はまだ降ってなかったがこれ以上は危なくて飛ばせれないと判断し、
今日は2時にてスクールは終了。
3時ゴロゴローもう限界です。
結局ぎりぎりセーフで雨は降らずでしたが・・・。

今日も飛びました。
えーと何日目でしたかな?

記録23日目
あれ!?明日雨マーク降水確率70パーセントだったけど、いい方向に変わってますねー。

んーんー・・・・。
飛びに来る方いるのでスクールはやっております。
どうぞ遊びに来てくださいませ。

アーカイブ