2006.08.08

のち北東の風

北東の風ベースなのですが朝から西風。
南東の風が入っているわけではないので西風が北東の風になるのは時間の問題って感じでした。

タンデムのお客さんにもせかしてきていただくようにしました。

朝は渋めだが心地よくソアリング練習できる状態でいい感じ。
2本目は上空に少し北風が入り込んできたがテイクオフは北西の風でまだ大丈夫。
コンディションは2本目のほうがソアリング条件が良かったが風があったので移動はしにくかったですね。
フライト8月8日.jpg

講習生は課題をこなせたし、1ヶ月ぶりの初心者フライヤーK山さんもとべましたまあ良かったでしょう。

そこで、ギリセーフでタンデムのお客さん来校。
タンデム8月8日.jpg
福井のカップルさん2人無事に獅子吼の空を楽しんでいただけました。

その後は北から北東の風がしっかり入ってきて本日のフライトは1時で終了。これで10日連続フライト記録!!

台風接近中!!
飛べてる獅子吼はすごい・・・。
明日は更に台風の影響が!!
天気図次第だが今のところ曇り、西風4m/s予報ですね。
どうだか・・・・・。

アーカイブ