2006.08.07

週末のような平日

朝から天気はいい感じ。
エリアはイベントの後の寂しさという雰囲気がだだよっておりました。

飛べればそんなものフライヤーには関係なし!!
朝からちょろちょろと10人ほどとびに来てくれました。

でも来るメンバーが平日ではないのです。
週末見る顔のかたがたほとんどで、なんだか週末気分?

最初10時過ぎまでは少しフォロー気味でしたが、その後西風に変わりいい感じ。しかし、土曜日の荒れたコンディションと同じようなパーターンだったので少し気持ちは消極的でしたが、徐々に安定。

最高獲得高度1200m。
NPクラスでも北高圧から南高圧のアウト&リターンが出来る条件となりました。
今日の獅子吼2006年8月7日.jpg

夕方にはまたフォローとなりましたが、B級生~パイロットまで技術にあったフライトが楽しめたようで、B級生でも2時間フライトとなりました。

今日で9日連続フライトできております。
台風が気になりますがどこまで飛び続けれるか?

アーカイブ