2006.08.06

スカイフェスタ2日目

今日は出来るだけ仮装フライト優先的にフライトするような段取りでスタート。昨日に引き続き続々と仮装が空をにぎわしていました。

スーパーマンももちろんフライト。
昨日のスーパーマンは欠勤だったので、今日はスーパーウーマン。
電話ボックスのクラーク・ケントは同じH野君でした。
スーパーウーマン8月6日.jpg

スクール生もパイロットも仮装の合間を見て順次フライト。
コンディションはなかなかよく、1300mぐらいまであがりました。
北へ南へ移動できましたね。

2本目の仮装が昼過ぎから開始。
2本目のスーパーマンはFR2のRさん。
Rマン8月6日.jpg

「仮装してて飛べるなら今のコンディションで出たい」
お見事スーパーマン!!
南高圧超えてのフライト。もはや仮装が見えない。
ポットハーネスの時点で仮装が見えないのですが・・・。

十分飛んだ後にに誤算がまっていました。
ランディングしたら仮装してる人がもう誰もいなくて一人だけぽつーんとスーパーマンの格好で・・・・。ちょっとはずかしめ。
これも評価してもらえますよ。

3時には演技が終了し後はフリーフライト。
昨日に写真が取れなかったチリのI村さん。
チリ8月6日.jpg

そして今日初おろしNEWグライダーE見さん。テキーラ:オリジナルカラー
E見8月6日.jpg

4時半から閉会式です。
さあスーパーマンは?
見事、ノーマル部門で3位で賞金5万円いただきました!!
彰ョ.jpg
ごっつあんです。
夜は・・・・・。

一番盛り上がるラージ部門の優勝は戦国武将たちでした。
武将8月6日.jpg

タンデムの馬がすごかった。
馬8月6日.jpg
ほんとに馬が飛んでいるような躍動感!!
お見事!!

スクール生、パイロットの皆さん、普段のようにたくさん飛べませんでしたちょっとは飛べましたのでご勘弁を。また、ご協力いただきましてありがとうございました。
明日から通常どおりスクール活動いたしますので遊びに来てください。
夏は日中は風が少し強くなることが多いので朝と昼過ぎがお勧めです。
しかし、飛べる確率は最高の時期なので暇さえあればとうぞ。

アーカイブ