2006.08.04

初飛び

今日は朝一の初フライトからスタート。

今日の獅子吼2006年8月4日.jpg

今年入校した学生の野口君。
しっかりコントロールできていましたし、インストラクターの言うことをよく聞いてくれたので見事ターゲットにランディング。

10時にはサーマルが強くなってきていたのですぐに2本目は飛べず、夕方に持ち越し。と思ったら学校があるようで今日は1本で終わり。
なにはともあれおめでとう!!

初フライトの後はすぐにタンデムの予約がありましたので2本フライト。
大阪から来た姉弟。
去年からの夢だったそうです。
「予想以上に楽しかった」の感想に私も満足です。
ありがとうございました。

そしてそれを見てもう一人飛び込みで中学生のタンデム。

本日の条件は朝は渋め。昼は良すぎて風強め。
昼過ぎがちょうどよく最高でした。
朝から講習生パイロットが飛びにきていましたが、昼の強めで数名が退散。
まってればいいのに夕方に楽しい条件はきました!!

アニキも楽しくて久しぶりの1時間45分フライト。
アニキ、小川、は誘導されつつ攻めて南高圧まで行けました!!

とまあ講習生、パイロット、スタッフ一日遊びました。

明日からスカイフェスタ開催!!
今日すでに多くのビジターさんが飛びに来ておられましたね。

明日からは通常にスクーリングする予定ですが、なんせイベントなので通常ってのは難しいと思います。パイロットは大丈夫でしょうが、講習生は待ってもらう時間があるかもしれません。
でも遊びにいらしてくださいね。

仮装フライトには今年もわれらがランギット(金大サークル)が参加します。作成も最終仕上げをしておりました。

どんな仮装かは見てのおたのしみ。

アーカイブ