2006.08.03

早退

今日も晴れ。
コンディションは昨日と同じような感じでした。
来るメンバーもほとんど同じで、毎日10人の方がとびに来られています。

8月3日.jpg

飛ぶと生徒の課題も同じ。
もちろんイントラも同じ。
ただ今日違ったのは、この暑さの中でみなさん毎日飛んでいるので早めに帰ってしまうことですかね。

獅子吼は毎日飛べています。これからも毎日飛べます。
「今年は飛べてない」なんて言わせませんよ。
時間見つけて遊びに来てください。

今年はかなり飛べてますよ。

本日入荷のアドバンスのNEWハーネス インプレス
インプレス8月3日.jpg

この暑いのに黒の足袋ついてますよ。
空気抵抗は少なそうですが、見てるだけで暑そうです。
でも、飛んでるとそんなことお構いなしですけど。

誰が買ったのか?アドバンスといえば2人しかいませんがね。

アーカイブ