2006.08.01

夏最高!!

気象庁様の予報では曇り。
曇りはおそらく積乱雲が発達しての予報だと思いますが・・・・。

今日のような日は晴れといってくださいな。

朝から照りつける太陽が暑い・・・。
今日も私のタンデムフライトが一番。

パッセンジャーは以前学校の先生をされていた方で今は定年退職され第二の人生を過ごされているそうです。
タンデム1、8月1日.jpg
興味がおありのようで・・・・

ランディングすると講習生やパイロットがとびにきてくれていました。
さあ!!飛ぶぞ!?
あれ?

2人だけ飛びましたが積乱雲発達の為一時ウエイティング。
積乱雲8月1日.jpg
待つこと1時間・・・。
OKです。

ダミーがてらにまたしてもタカが次のタンデムのお客さんとフライト。
条件かなりいい感じです。

本日おろしのNEWグライダー2機です。
M江さんのテキーラ!!
テキーラ8月1日.jpg
ハイプに似てるけどハイプじゃないよ。

K島さんのOZONE BUZZ!!
BUZZ8月1日.jpg

その後もドンドン条件が良くなり、穏やかなんだけどいいサーマル!!
癒されるコンディションです。
NEWグライダーも絶好調でした。

そんななかスカイフェスタで来ていた大道芸人とタカはタンデム。
芸人が「気持ち悪くなるぐらい飛んで見たい」とおっしゃるので。」
くるくるくる。グルルグルひたすら回って存じ上げました。
ランディングすると大喜びでランディングで座り込んで青くなってましたね。

クスッ

今日はまだタンデムが続きます。
福井から来たカップル!!
タンデム福井.jpg

フライヤーS田さんの紹介のお客様
タンデムラスト年8月1日.jpg

5組6名のタンデムフライトのお客様でした。
平日にありがとうございました。

さあ終わりかな?
あっ!!小川さんが・・・・まだ飛んでた。
現在5時45分。

まだ回してます・・・・・普通にトップアウト中。
が・ん・ば・れ!・!

6時過ぎてランディングしました。

アーカイブ