2006.07.11

北海道ツアー7月9日(日)

朝からいい感じの天気。
昨日より早起きして気合入れてニセコへ!!
雲底ひくーい。
待つがいまいち上がりそうもないのでゴンドラ駅近くの練習場兼ランディング場へ。
昨日湿ったグライダーを乾かすため練習場の中段からフライトしようということになり皆さんで少しハイク!!

大倉から飛ぶようなもんですがでもニセコで飛んだぞ。
さみしい。ニセコのあの山の上から羊蹄山見ながら飛びたかった・・・。
来年までお預けですね。
ニセコ最終日.jpg

あきらめ、ちょっと遊んで帰ることになりました。
16時の出発でしたので15時に空港に着き、飛行機組みと解散。

フェリー組みは19時の船で苫小牧へ仙台に向けて出発。

飛行機組みの皆さんツアー参加ありがとうございました。
沢山は飛べませんでしたが北海道という地十分たのしめたのではないでしょうか?イタンキ浜が以外に面白くヒットでしたね。

今回のツアーの反省点を生かし来年はさらにいいツアーを作って行きたいと思います。

アーカイブ