2006.07.02

グライダーだらけ

来週から待ちに待った北海道フライトツアーです。
参加者のメンバーはグライダーを持ってきたのでクラブハウスの中はグライダーだらけ。なんせ13機も並んでいますから・・・・。

久々来校!.jpg

この雨の中、リパックをを出しにきた、Hさん、I口さん。
今シーズン初できてくれました。
今年は大学の仕事が忙しく、週末ごとに出張だそうで、なかなか時間が取れないそうです。
同じ国立でもK大の先生は毎週末とびに来られてますし、私立のK大の先生たちもほぼ土日どちらかはとびに来られてましね。

大学によっては違うのですね。

試験中!!.jpg

そして、先々週にNP実技を合格したベテラン講習生K島さんギリ合格。
これでNP生に昇格です!!

アーカイブ